大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2006/9

あの花は[シモジーコーナー]

投稿日時:2006/09/18(月) 18:15

花の塔  あの花はどうなったかな? いつもお世話になっている 指宿ロイヤルホテルの男子寮(女子禁制) の玄関横に名もない(有るんだろうけど)蔓性の小さな花がいっぱい咲いてましたが、 たぶん昨日の台風で傷んでることでしょう。 よく山で今時期見かけるけども、こんな見事にぶら下がった様は  此処の若女将の着物姿といい勝負?ヽ(^。^)ノ [画像] [画像] [画像]

猫騒ぎ”[シモジーコーナー]

投稿日時:2006/09/10(日) 13:22

[画像] 久しぶりの書き込みです ごめんなさい! 2週間ほど前 台所の隅においてあるねずみ専用の粘着シートに真っ黒いねずみがニャーニャーと鳴いて固まっているのをカーちゃんが発見、よく見たら子猫 でしてそれからが大変 ネバネバの毛をはさみで切り洗剤で洗うけど落ちない、友達がサラダオイルがいいと聞き再挑戦 うまくいきました 今 外で飼ってるけどどんどん大きくなってきて毛色もシルバーグレイになってしまいました 友達がこの子はアメリカンショートヘヤのミックスだねといってましたが そのうち犬小屋ならぬ猫小...