大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/7

いぶすき情報局を新しくしました。[指宿アロハクラブ]

投稿日時:2008/07/05(土) 22:10

更新が止まってた「いぶすき情報局」を新しくしました。 まだまだ更新の途中ですが、出来たところまでUPしています。 ご意見、ご要望又はアイデアがありましたらお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 いぶすき情報局はアドレスも変えましたので下記のアドレスからお願いします。 http://ibusuki.d2.r-cms.jp/ by KAZ

なんでこんなに遅い[管理人日誌]

投稿日時:2008/07/03(木) 19:10

管理画面に入るのにこんなに時間がかかるのか?

 

これじゃ更新は出来ないじゃないか。

 

理由を教えてくれ。

第34号「さねんばな」[池田湖通信]

投稿日時:2008/07/02(水) 14:58

月桃咲いてふるさとの夏…という歌詞の歌がある。これはゲットウではなく「クマタケラン」というショウガ科の植物です。池田湖周辺に今を盛りと咲いています。蜜が多いらしくカラスアゲハが止まっているのをよく見かけます。本日の気温30℃、湿度55%、キオビエダシャクが発生していると先ほど届いた指宿市政便りにありました。先日、ニイニイゼミの初鳴きがありました。梅雨あけ間近です。月桃の名前の方がが好きですが木は月桃とよく似ていますが、花のあとにつく実が違います。小麦粉と黒砂糖をまぜたものをこの葉にくるんで蒸した...

解らない?[管理人日誌]

投稿日時:2008/07/02(水) 14:33

地図の表示がうまくいかない?

なぜ?表示に時間がかかる。

時間がかかっても表示されない。